大豆生田
desolationism さん、
desolationism さん、
http: //referenceforww2.tumblr.com/ こちら何かご存知かもしれません。
omame:

ホイップメロンパン
u3k-y:

OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT on Flickr.
les-sources-du-nil:

Michiko Kon  今 道子

les-sources-du-nil:

Michiko Kon  今 道子

f-mitsu:

温室はいつも温かく
手入れの行き届いた花々が咲いてます。

係りの方に感謝しつつ
たくさん写真を撮らせていただきました(*^^*)

楽しかった❤️

sonnar55:

DSC00356 on Flickr.
味噌煮込みうどん@太田屋本店ジモッチーのおすすめ、一宮三大麺のひとつ。レンゲが何処にも見当たらない。はてさて、アツアツの汁をどのように啜ればいいのやら。

sonnar55:

DSC00356 on Flickr.

味噌煮込みうどん@太田屋本店

ジモッチーのおすすめ、一宮三大麺のひとつ。
レンゲが何処にも見当たらない。はてさて、アツアツの汁をどのように啜ればいいのやら。

sonnar55:

DSC00431 on Flickr.
山田屋@東大手
ナゴヤの市政資料館のすぐ側、かば焼きの煙が漂ううなぎ屋のとなり。落語のネタじゃないけど、匂いをおかずに。。。

sonnar55:

DSC00431 on Flickr.

山田屋@東大手

ナゴヤの市政資料館のすぐ側、かば焼きの煙が漂ううなぎ屋のとなり。
落語のネタじゃないけど、匂いをおかずに。。。

sonnar55:

DSC02630 on Flickr.
玉山食堂店内@BROMPTONで神路山超え(6)ゆで玉子を眺めながら中華そばの到着を待ちます。玉子に手が伸びかけますがじっと待ちます。空腹は最高のスパイスって言うじゃないですか。

sonnar55:

DSC02630 on Flickr.

玉山食堂店内@BROMPTONで神路山超え(6)

ゆで玉子を眺めながら中華そばの到着を待ちます。玉子に手が伸びかけますがじっと待ちます。空腹は最高のスパイスって言うじゃないですか。